発信者よ、強くあれ

こんにちは!
群馬・栃木・埼玉で活動しております人材派遣、デバンニング、広告デザインサービスの株式会社COLORS(カラーズ)です。
今日も大泉町から村田がお送りいたします。
最近youtubeにあげる動画を編集したりしているんですが、
アップロード後しばらくは
再生回数や高評価・低評価がどうしても気になってしまいますよね。
私もよく仕事上でもプライベートでも絵を描いたりしますが、
ひとに見てもらった時の反応が気にならないと言うと嘘になります(-ω-)
でも、気にしていたらキリがないんですよね。
だから、自分が「いい!」と思って出したことに誇りを持つべきなんだと思います。
誰から評価されたって、誰にも見てもらえなくたって、
出した自分が「いい!」と思っているんですから、
例え低評価がついたとしても自信を持っていていいんだと思います。
(あからさまに何かをけなしたり偏った発言をしているものでさえなければですがね)
自分の作ったものを世に出すことを継続していくことで、
経験の積み重ねになりますし、それによってスキルが上達したりしますし、
何より自分の糧になります。
絵でも営業活動でも、こういうビジネスジャンルのyoutube動画でも、
「出し続ける」っていうことに意味があるんだと思います。
コンテンツをネット上にあげることに失うものなんて何もないですけど、
自信だけは失わないようにしたいものですね。
ということで~~~
今週、YouTubeチャンネルに新しい動画が2本アップロードされました!
1本目は久保田社長が倒産の危機に陥ったお話
ビジネスというものは、リスクがつきものです…
社長のしくじりエピソード、苦しかった思い出、失敗談なども聞けちゃいます!
失ったものの代わりに得たものもたくさん紹介していますので、
今働いている方にとってはとても勉強になるのではないでしょうか?!
2本目は起業になぜデバンニングがおススメなのか?というお話です!
「デバンニング」とは何なのかというところから解説し、
デバンニングが儲かる理由や
いいところ、悪いところまでも紹介する動画になっております!
どちらも濃い内容の動画になっておりますので、気になる方は是非ご覧ください。
ブログ村のランキングに参加しております!クリックで応援(*’ω’*)9
