甘味でモチベアップ

こんにちは!
群馬・栃木・埼玉で活動しております、人材派遣、デバンニング、広告デザインサービスの株式会社COLORS(カラーズ)です。
今回も、大泉町から村田がお送りいたします。
もうずいぶんと温かくなってきましたね。
閑散期を終えたデバンニングのお仕事も徐々に増えてきました。
時期によって動く現場もあれば、作業量が減少する現場もあります。
ですがお仕事が一切なくなることはなく、基本年中ありますので
もし派遣で働きたいという方はカラーズの求人情報をチェックしてみてください!
ご連絡お待ちしております🎵
✨今週あげた動画です✨
【これだけ押さえておけば電話対応なんてもう怖くない!】
「担当者に電話がかかってきたが、担当者が不在…!」
こういうシチュエーションって結構ありますよね?
この動画ではそんなときどう対応すれば適切かをご紹介しております!
連絡を取り次ぐ役目というものはどうしても緊張してしまいがちですが、
時と場合と、担当者に何を伝えるか・相手方に何を伝えておくと適切なのかを
考えられれば対処方法はおのずとわかってきます。
慌てず対応しましょう♪
【デバンニング…やっぱり続けます!】
前回の「デバンニングが思わず嫌になってしまった瞬間」とは反対に、
今回は「デバンニングをやっててよかった瞬間」をご紹介いたします!
デバンニングってやり始めは結構きついですが、
ある程度仕事的にも肉体的にも慣れるとメリットの部分が目立ってきて
続けるモチベーションが上がります。
カラーズではデバンニングの現場も多くありますので、
興味のある方は是非カラーズまでご連絡ください!
カラーズではたまに社員が出先から戻った時にお土産を買ってきてくれることが多いのですが、
圧倒的に甘いものが多いですね。
今日は桐生市にある『ウチヤマ』さんのシュークリームをいただきました。
シュークリームの名店です✨大変美味しかったです💕
(写真撮っておけばよかったですね…失念しておりました😥)
やはり甘いものの方がしょっぱいものより仕事に身が入る気がします。
糖分のおかげでしょうか?
コーヒーなんて淹れていたらいいおやつタイムにもなりますし、
リラックスできて気持ちもスッキリしますよね。
あと、地元や近所のお店も知れていいな~とも思います。
色々なお土産をいただいていると「こんなおいしいものを売っているお店あるんだ!」
と、今まで知らなかったお店を知ることができるし、
プライベートでも行ってみようかなという気持ちになります。
こういう新たな発見も嬉しいですね。
⇓ブログ村に登録しています!クリックで応援♪
