何してたって春は来る

こんにちは!
群馬・栃木・埼玉で活動しております人材派遣、デバンニング、広告デザインサービスの株式会社COLORS(カラーズ)です。
今回も、大泉町から村田がお送りいたします。
大人になってしまったからでしょうか。
テレビで日焼け止めのCMなんか見ちゃうと
「ヤバ…もう夏来るんじゃね?」
なんていうちょっとした焦燥感が沸き立ちます。
夏も楽しみですけど、こう、夏が始まるまでの間ダラダラ毎日過ごしていたら
せっかく夏を迎え入れてもそんなに嬉しくならないんじゃないかって思うんですよね。
子供の頃に肌で感じた四季というのは思い返すととても懐かしくて切ない気持ちにもなります。
多分、そういう経験があるからこそ、
大人になった今、四季を大切に過ごそうという気持ちになるのかもしれませんね。
事務所近くの桜です。

モリモリ咲いておりました。
綺麗ですね。
こんなに綺麗に咲いているのに今週の土日は天気がそんなに良くないとのこと…。
桜は咲いている期間が短いのでお花見できるタイミングで天気が悪かったりするとやきもきしますね。
ホームページのスタッフ紹介をご覧になった方は気づいているかもしれませんが、我が社に事務員として吉川さんが入社してきてくださいました!
今、このブログを書いている最中にも、事務のお仕事を頑張ってくれています。
業務上厄介な給与計算。
最初は社長がつきっきりで教えていましたが、今では社長がいなくても
あらかた一人で作業を進められるようになったみたいです!
社長も、「飲み込みが早くて助かる~」と褒めていました(*^ ^*)
↓↓今週アップロードした動画です↓↓
【本当に妻に見捨てられたくない方のみ見てください】
【2,500万円を投資して商業施設にケーキ屋を出店してみた結果(体験談) 売上も公開!】
【これさえやれば売り上げ爆上がり↑赤字にならない簡単な方法を教えます!!】
いつの間にか、チャンネル登録者が100人到達したようで…!
ありがとうございます\(>∀<)/
まだまだたくさん、いろんな動画をあげていきますので、
どうぞこれからもクボタ社長チャンネルをよろしくお願いいたします♪
☟ランキング参加中。。。クリックで応援!
