派遣のお仕事もリモート化できるのでしょうか?

こんにちは!

群馬・栃木・埼玉で活動しております、人材派遣、デバンニング、広告デザインサービスの株式会社COLORS(カラーズ)です。

今回も、大泉町から村田がお送りいたします。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「夏季商品の生産量アップに対応するための人材が足りない!!」

「新倉庫で働いてくれる人材が今すぐほしい!!」

今、まさに人材の確保で奔走している企業様は、株式会社COLORSにお声がけください😉

弊社では倉庫内作業・製造・フォークリフトでの運搬作業に特化した派遣スタッフさん達が多数在籍しております🌟

期間限定のお仕事でもご対応可能!

お問い合わせは下記のお問い合わせフォームか、

お問い合わせ | 株式会社COLORS (colors-kk.com)

こちらの電話番号へご連絡ください😊

TEL:0276-55-6450

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

コロナ禍もだいぶ落ち着いてきましたが、テレワークの体制が整っていて今も継続して実施している企業様もいらっしゃるかもしれませんね。

テレワークでは文章でのやり取りがメインになるので、後でどのような仕事の経過だったのか見返せますし、

記録として残るので言った・言わないがなくなって責任の所在が明確になって業務がスムーズにいく部分もあったりして業務上の恩恵もいくつかあります。

倉庫内作業や物流関係のお仕事もテレワークできたらいいんですけどねぇ…。

パソコンやタブレット上でピピッとやったら現場にいるロボットが動いて荷物を出荷してくれたり…

100年以上はかかりそうです😂

ですが、こういったネットワークを使ったお仕事は障害が発生したりすると一気に業務が進まなくなってしまうのが最大の欠点です。

テレワークをしている方の中にも、通信障害でメールが送れなかったり、

ネットを介しての書類の提出などに手こずったりした経験がある方も多いと思います。

ロボット化や遠隔化を進めようとしても、通信面が保証されないと普及はなかなか難しそうです🤔

デジタル面をもっと発達させようという動きは近年大きくなりましたが、その分難点や問題も浮き彫りになりました。

ネット環境の問題は今すぐに解決できるものでもなさそうですが、もし解決できたらその時はお仕事の仕方がガラリと変わるかもしれません。

職場にいなくてもスムーズにお仕事できるようになるのは魅力ですよね!

ネットワークが整ったことによって、倉庫内作業や物流業務に新たなデジタル技術の導入もあり得るかもしれません😊

 

 

 

 

⇓ブログ村に登録しています!クリックで応援♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目次