いよいよ夏が来ますね

こんにちは!

群馬・栃木・埼玉で活動しております、人材派遣、デバンニング、広告デザインサービスの株式会社COLORS(カラーズ)です。

今回も、大泉町から村田がお送りいたします。

 

 

今週は暑い日が続いております🌞

暑いと感じる時は我慢せず、クーラー等を活用しましょう。

いよいよ夏が来ますね。

水田にも水が引かれ始めました。

ジャバジャバ水が出ている様を見るのは涼やかで気持ちいいですよね😄

 

 

カラーズは人材募集中

群馬県内はもちろん、栃木県、埼玉県、茨城県にお住いの方で

派遣で働きたい方は是非カラーズまでご連絡ください!

「今週中にまとまったお金がほしい!😖」

「次の引き落としに間に合わないかも…!?😰」

「急な出費で貯金が減ってしまった…!😱」

そんなピンチはカラーズにお任せ!

日払い満額支給で次の勤務日にはお振込み

高時給帯のお仕事も多数あります♪

まずはお問い合わせフォーム、またはお電話からご連絡ください!

たくさんのご応募をお待ちしております🤩

 

 

日も伸びて朝5時はすっかり明るいです。

明け方までお仕事の夜勤帯等で働いている方は特にそれを実感しているのではないでしょうか。

日本の夏はかなり暑いですし、明るい時間が長くなるので眠りが浅くなりがちです。

これからどんどん暑くなっていきますので、快適な睡眠をとれるよう、室温は快適に、早寝早起きを心がけていきましょう。

 

最近、動物のニュースを多く見ます。

中国ではアジアゾウの群れが国を縦断し始めたというニュースが…🐘

本日も京都の鴨川近辺に珍しく鹿が出没したというニュースも…🦌

動物たちは自分たちの住処に些細な変化があると、人里や町に移動してきてしまうことがあります。

ゾウの場合は群れで生活する動物ですので、その群れから追い出されたりして住処を追いやられてしまうこともあるそうですよ。

事務所がある大泉町近辺ではよく鹿やイノシシが出没します。

一見、鹿は温厚そうに見えますが

出会った際に子連れだった場合子供を守るため襲い掛かってくることもありますし、

イノシシは興奮するとどこでも構わず走り回るかなり危険な動物ですので、

出会ったらくれぐれも近づいたりせず、刺激しないようにしなければなりません。

群馬、埼玉、栃木で物流倉庫がある地域は鹿やイノシシの出没が特に多い地域です。

派遣スタッフの皆さんも、お仕事に行く際・お帰りの際にバッタリ出くわしてしまった時はどうかお気を付けください🐗🦌

 

 

 

⇓ブログ村に登録しています!クリックで応援♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目次