新たに動画をアップしました

こんにちは!
群馬・栃木・埼玉で活動しております人材派遣、デバンニング、広告デザインサービスの株式会社COLORS(カラーズ)です。

今回も大泉町から村田がお送りいたします。

 

まずは皆さんにお知らせです。

クボタ社長チャンネルにて、

新しい動画をアップロードいたしました!

今回は「派遣事業は儲かるのかどうか?」という大胆な切り口で

派遣事業について解説する動画になっております。

私村田も、編集に協力させていただきました!

今までの動画の中で最もボリュームのある内容になったので、

再生時間、なんと長尺16分!!( ゚Д゚)

派遣業の仕組みの解説から、営業の大変なところ・いいところなどを

わかりやすく紹介しておりますので、興味のある方は是非ご覧ください!

 

さて、昨日からチョコが溶けそうな陽気でしたが、

世間はバレンタインムードですね。チョコレートが美味しい時期です。

甘いものが好きな私にとっては嬉しいことがたくさんです。

普通の日常の中ではお目にかかれないような

高級なチョコレートも近所のお店に売り出されますし、

大手菓子メーカーからは期間限定のものや

普段出しているものとはちょっと変わったチョコレートが発売されますからね。

コンビニやスーパー等で、バレンタイン商戦に染め上がった商品棚に心躍らせ
チョコレートを手に取るわけです。

ガーナチョコレートの苺フレーバー美味しかったですよ!

期間限定なのが残念でなりません。ずっと売ってくれ~…(;Д;)

 

我が事務所では特にバレンタインっぽいことはしませんでした!!

かく言う私もバレンタイン気分に浮かれすぎていて

今日がバレンタイン当日だということを朝起きてから知ったのですが…。

一つ心残りがあるとすれば、バレンタイン仕様のつくどんを描いていたにも関わらず

完成が間に合わなかったことですね(´-`)

気合い入れて描いていたら全然間に合いませんでした笑

まあ今月は動画編集もしてましたしね。

来年にはお披露目できたらいいなと思ってます!